クロスブラッドプレイ日記07 


このエンディングめww

エンブリオ踏破しました!
オープンパンドラでMP回復しなければ足りないほどの、
もの凄いぐだぐだ長期戦になりました。
ラスボスにはなぜかカエサルばかり呼ばれて、
カエサルA、ブッダ、カエサルBとか出たときにはもうリセットしようかと思いました。
まあ、諦め悪くパンドラでスペル/特殊無効化してからアクアワークス撃ちましたが。

戦法は単純。
AC上げて、TH上げて、タスクたくさんかけて、強化維持して、殴る。
早いうちにアーマー、ジャマー、あとスロウコード3が行き渡れば何とか。
唯一工夫したのは、異形兵没収されないように穴減るまで結界張ってたくらいです。
歯ごたえのあるラスボスでした。

ここまでチュートリアルらしいけどね。
*--*
追記、個人的なメモ。

LN2
・気化すると体積が約650倍に増える
 無酸素による窒息 *毒性は無い
 一気に気化すれば爆発
・極低温(77K)
 凍傷
 低温脆化
・空気を液化させる
 分留による液体酸素の発生 → 酸化・爆発燃焼

LH2
LN2と共通の危険性に加えて
・可燃性
 水素爆発(爆鳴気)
 非常に広い燃焼範囲(4~95vol%)
 高温の炎(2100~2800K)
・水素分子の小ささ
 水素脆化
 金属水素化物の生成
*毒性はあまり無いらしい

LOX
・高い酸化力
 腐食
 生体組織の劣化 酸素中毒
 有機物と反応し爆発性化合物の生成
 可燃物との爆発的燃焼
 空気中では燃えない物も燃えるようになる
・LOXはもちろん極低温
web拍手 by FC2

[2012/08/19 00:13] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1150-794083d8