上級アイテム フリゲ紹介 お盆の終わり 

奇っ怪な形状。

サイズが増えた代わりに効力が強化されているアイテムを作ってみました。
置き場所探しにひと苦労でしょうね・・・w
次回更新にはこれとアイテム縮小を実装の予定です。
アイテム縮小手段があれば置けるはず。
*--*
とある世界の賢者と王子の大防衛線
というフリゲをプレイしてました。

タワーディフェンス系(?)
資源を溜めてユニットを置き、敵を迎撃するゲームです。
見てるだけにならないバランスがいいですね。
シナリオと会話の小ネタもなかなか楽しいですw

追記でもう少し。
*--*

ドット絵使ってもらえたのと、結構面白かったので。
最近こういう構図のゲームをよく見ますが、元ネタがあるのでしょうか?
資源配分に悩みますけど、特化で行くのはちょっと怖い。
ちなみに私はAoEとかRoNとか大好きだけど、ド下手です。

バグ気にしてらっしゃるみたいですが、
ぱっと見でわかるのはマウスの判定位置が上気味にずれてるくらいでした。
焦ってると下のユニットを選択しますね。
結構前から作成を進めていたので、うちのゲームよりよっぽど完成度高いです。
製作おつかれさまです。
*--*
この構図のゲーム面白いから作ってみたいですね。
画面横いっぱい、タスクバーの上を敵が歩いてくるとか。
まあ、敵味方結構動くからこそ楽しいのでしょうけど。
その点、このゲームは味方のチョイスが当たりですね。
うちのゲームもエフェクトと効果音くらいは早めに欲しいです。
web拍手 by FC2

[2012/08/19 23:16] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1151-3d82c565