Jun, Jul 

今までで1,2を争う暑さ・・・・・・
一日のうちに雨が降っては晴れてを繰り返す蒸し地獄。
リアルに具合が悪くなります。
*--*
6月さんと7月さん
格闘戦モデルの姉妹。
両方刃物を使いますが、性格は全然違いますね。
pixivで調べるとジューンさんはかなり描かれている模様。
個人的にジュライ姐さんの崩れない笑顔も好みです。
ゴスロリ度が大幅に低下。 服装は描きやすかったです。
*--*
追記、拍手レス。

teluさん
 はじめまして。
 ドット絵に興味を持ていただいて凄く嬉しいです。
 うちの絵を参考にしても大丈夫です。
 でも、そんなに上手いのも少ないので、色々な方のを参考にしてみるといいですよ。
ドッター増えるのは素直に嬉しいですねw
ちなみに私の絵はそんなに上手くないというのは、謙遜じゃなくて本当のことです。
デッサンの下手さが致命的なので、
色々なサイズ・構図にトライすると、いいドット絵を描けますよ。

ななしさん
 おつかれありです。
 風ダメージを防御ステで軽減できるのはアリですね。
 さじ加減にはちょっと悩みますが。
 上限とかを参考にして考えてみます。
防御能力か、低HP側に軽減率を導入する。
単純さが失われるので、迷いどころですね。
web拍手 by FC2

[2012/08/20 23:57] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1152-0d8a66cc