Aug 

やっと追いついた。
爆弾娘オーガスト
コートの下は爆弾満載。全身が危険物。
シルクハットまで爆弾という徹底ぶりです。
多分コートは耐火で破片避けの頑丈な仕様。
背は低いけど、総重量は結構重たいんじゃあ(蹴
*--*

グレードの高いアイテムが入っている(予定の)上位宝箱。
こういう置物を描くのが至福のひととき・・・w

パレットを4種類作ってあるので、そこそこ汎用性の高い素材に仕上がってます。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 おつかれありです~
 レアアイテムのサイズ拡張は、正しく行われているという証拠ですね。
 ちなみにこういうお荷物は削除すると多額の点をもらえます。
アイテムを倉庫に転送できるようにしておいて心底良かった。
まあ、倉庫ですら持てずに詰まる可能性が出てきましたけどね。
なので、持てない時に宝箱が開かないようにしておいて(ry
web拍手 by FC2

[2012/08/23 21:44] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1155-924b22b9