とーととver.試験版015 

とーととアップデートしました。 最新版は ver.試験版015 です。

バグを修正したので、ver.試験版014が飛んでます。
まあ、014を落としてしまった方はもう1回落としてもらえると嬉しいです。
・・・・・・焦ってたのでタイトルが直ってないな。

次は、12姉妹描ききった辺りにキャラ更新しようかと。
*--*
カボチャ取り第一弾が終わりました。
連日30℃を越える暑さで体調を崩したりしてましたが、なんとか。
この暑さが余りにも続くと、コメの味が心配です。
*--*
追記は裏話。

うちのチームは『幽霊戦隊』です。w
 壁:幽々子
 鉄砲玉:ムラサ、芳香
 後衛:プリズムリバー三姉妹
 スクランブル:勇儀
という構成。
結構万能ですが、抗体ダメージがかなり痛い。
★が溜まったら幽香かカナ辺りを引きたいです。

まあ、こういう風に揃えるのを楽にするためのプリセット隊を作ってましたが、
導入間にあわず。
先にアイテム関連でのアップデートをしてしまいました。
オープニング画面の処理を書くのが結構大変そう。

あぁ、チーム名付けたい。
あと、キッズの名前変えれるようにしたい。
そして、外部にキッズ部隊を出力できるようにしたい。
そうすれば対戦モードも夢では・・・
*--*
PetitMonstersの方もそこそこ人気があるようで。
改良案
・リアルタイム侵攻にする
 防衛系SLGの逆 進むのはこっち側で足並みは揃える
 侵攻は停止もできる
・東方キャラをパッチとして導入
 特定モンスターに適合ドロップ品を喰わせると東方キャラに変異
 いわゆる隠しキャラ扱い
・モンスター図鑑を作る
 とーととにも導入したいですねw

ほとんど別ゲーですな。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1156-f0b3e5f2