ゲーム再構成にっき04 

ここ最近は残暑というか、まだ夏が終わってない暑さですね。
朝起きれない病が進んで、昼まで寝込んでる病になってました。orz
余り続くようだとピンチいです。

ゲーム作成は結構進んでましたが、
データを書き込んでたり、ネタ帳を纏めてたり、作り直しを進めてたりしてました。
目に見える成果はこれくらいでしょうか。

倉庫の配置式を止めて、単純に格納するようにしました。
わかりにくく言うと、シレンじゃなくてアスカにした感じです。
あとはこれにスクロールバー、ソート機能や装備者を表示させる方針です。
ダブルクリックでのアイテム付け外しとかもあったら便利そうですね。
*--*
追記、ここ数日の拍手レスを。

ななしさん
 ゲーム遊んで下さりありがとうございます。
 コモン→アンコモン...と行くと
 Uの字がuncommonなのかuniqueなのかわかりにくいですね。
 もっとわかりやすいグレード分けがあるといいのですが。
まあ、あったとしてもあのアイテム欄の元ネタが、
無印→R→Uだったので多分変えないと思います。

他にも嬉しい拍手を多数いただいたのですが、
非公開でお礼できませんでした。
この場で、ありがとうございました。できる分は直します。
*--*
あと、拍手ではないですが、
秘封倶楽部の2人と、シトロンが出なくなったとの報告がありました。
秘封倶楽部は作品スイッチの設定ミスです。
次回更新には直ってますが、それまで待てない方は、東方の定義の辺りに、
1,0, 秘封倶楽部,PRD_HIFUU
の1行を追加すれば出るようになります。

シトロンは出ます。
ただしかなりの低確率の上に、期間を逃すと入手が困難になります。
ヒントは、彼女は立ち位置が変わった です。
あとは少し進めてみると(21AU~70AU)いいかもしれません。
次回更新では入手可能な条件をちょっぴり広げておきます。
web拍手 by FC2

[2012/09/02 22:44] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1158-f1754f65