Oct. Nov. Dec. 

カボチャの選別を行っています。
1回目の出荷が終わって、箱数は147ケース。(1ケース10.5kg)
例年に比べるとカボチャがかなり小さいです。
6・7月の大干ばつがかなり効いたのではないかと。
*--*
年末の3姉妹を
うわさ好き、いたずら好き、トラブルメーカーの3つ子。
12姉妹の日常を引っ掻き回す(?)存在です。
好物は桃缶で、12姉妹の同人誌のタイトルにもなってました。
3つ子ですが、微妙に性格が違うようで、
オクトは随一のトラブルメーカー。
ノヴェはやや攻撃的。
ディッセはのんびりで左利きなど。
*--*



折角なので並べてみた。
説明はあてずっぽなので気にしないように。
ドット絵、年末型より長女の方が幼いような(銃弾
*--*
追記は拍手レス。

ななしさん
 レアアイテムの扱いは変わりません。
 グレードの表示は必須ですね。
アイテムは単純に取り回しを良くするだけです。

12姉妹揃った辺りでとーととの更新とか言ってたような。
12姉妹のデータを組んでアップデートしましょうかね。
プリセット隊も導入したいのですが、その場合はちょっと時間かかるかも。
web拍手 by FC2

[2012/09/05 23:05] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1159-3bd2ab86