カラフルスモーク 

そこそこ劇的ビフォーアフター。
有害な煙の怪物   今まではぺったんこでした。
モングラのどこを切り取って顔グラを作るか?
という基準の座標を打ち込んでいたのですが、
ちょっと絵の不出来に耐えられなくてリメイクしました。

まあ、リメイクしなければデータ打ち込みは終わってたくらいの時間がかかりましたが、
そこは同人ゲーム作成の醍醐味という事で。
いい構図があれば、仮面とか、花とか、杖とかもリメイクしたいですね。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 基本のコスト下限は3ですが、ちょっと下げすぎた感がありますね。
 原作ではレベルで稼ぐのもノーリスクではなかったので、
 バランスが取れていたのでしょうね。

原作だとLv.を上げすぎると出撃上限コストに引っかかる罠がありました。
同Exp.で上がるLv.は、素質(とーととではコスト)の平方根に反比例しますので、
コストが2まで下がるとバランス崩壊ものですね。
ステの合計を成長係数で割ると、後半ボス辺りが目も当てられないことに。
(最強は くろまく~ のレティさんだった)
そのうちですが、バランス調整したいと思います。

あ、アップデートは少しまとまった時間が欲しいです。
バグが取れればいきなり上げるかもしれませんが。
web拍手 by FC2

[2012/09/08 00:07] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1160-6b5e6da5