キスメ差分作成 

oomorituyudakuさんのリクエスト~(?)
キスメ差分:隠れ
ダメージモーションに使えそう。これは良いものを描いたw
つるべ

描いててわかったのですが、桶のデッサンが果てしなく下手でした。
東方キャラのリメイク進めてますし、
次回はキスメを完全リメイクしたいです。
*--*
微リメイク中のドラゴン
*--*
追記、拍手レス。

oomorituyudakuさん
 初めまして。AIです。
 ドット絵 気に入ってもらえて嬉しいです!
 小さいのでデフォルメの取捨選択に悩むのが毎回楽しいですねw
 改変に関してはどこまで改変しても大丈夫です。
 まあ、私の責任から外れるだけなのですが。
 リクエスト(?)の件は了解しました。近いうちに描こうと思います。
描きました。
キスメにはかわいく隠れてもらったつもりです。
ただ、桶のデッサンが下手なので、ご要望にお答えできたかどうか・・・。
*--*
とーとと、キッズを強化しすぎるとスリルが半減しますよね。
イベントはもちろん作りますが、
元々、どこまで切り詰めてクリアできるかというのを
楽しんでもらう予定でしたので、特に問題はないです。
◆やりこみ要素
 200AUまでのRTA と最小ターンクリア(早解き)
 合計Lv.記録
 ルーレット回した回数の記録
これらから算出したスコアを競うゲームに仕上げる予定でした。
今後、ゲームモードの1つとして実装したいですね。
web拍手 by FC2

[2012/09/11 00:35] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

とーとと最高ですね

とーとといい感じですね、ままにょにょ~わいどにょーやってたんですが、東方キャラで同人で出るはず!!絶対このシステム大好きな人が作るはず。
もしくはわいどにょに好きなキャラを追加できるようにならんかなーと(すごい人がドット絵かいてくれるはず)

それをですねーおなた様が叶えてくだすったのですよ!!
要望があるとすればぜひキャラ消去などにしないで2軍3軍できなーー無理ですよね・・・でもねドットがみーんなかわいいんだもん!!

個人的にわいどにょに勝ってるなと思う点は
弾幕システム
キャラクター追加の仕方
同じキャラを複数選べる
お金の入り方

コレはほしいなーとおもう点
攻撃したときの音
キャラクターたくさん所持したい

[2012/09/12 20:17] 無名さま [ 編集 ]

返信。
遊んでいただいてありがとうございます。
東方でままにょにょならもっと忠実なゲームが既に出ています。
が、東方と他のSTGとか、同人ゲームとか、
その他色々な作品のキャラも使いたいと思ったのが開発の動機です。
ままにょにょをプレイ済みでしたら、見たことのあるキャラが登場しているかもしれませんね。

上限が100キッズというのは、セーブデータのサイズを考慮して決めました。
よく使うキッズは前の方にドラッグ&ドロップで並べておくと使いやすいです。
将来的には上限を増やすか、別の方法(ポケモンのボックス切り替えのような方法)で拡張するかもしれません。

攻撃のエフェクトと効果音くらいはそのうち付けます。
また、ゲームの仕様は開発中なので変更する予定もありますが、
ご了承下さい。

[2012/09/12 22:19] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1161-c3802579