壁造り 

明日から稲刈りです。
どうやら天気の悪い状態が続くようなので、
ハードスケジュールになるかもしれません・・・。
*--*
障害物の壊せる岩。
にょにょ風味
アレンジ
HPはやたら高いけど、防御力はそれほどでもないイメージ。

こっちの形の壁は迷宮の壁で、破壊不能・自然沸きなしにしようと思います。
まあ、通れそうなキャラは東方でも数体居ますけど。

しかし、壁をいっぱいに描画するともの凄く重いことがわかったので、
対策が必須ですね。
*--*
追記、拍手レス。

oomorituyudakuさん
 かわいいとプッシュしていただいたので、かわいさを重視しました。
 それと、動画の方把握しました。
 ドット絵はアニメしないのに、絵がよく動いててかわいいですね。
 私以上の使いこなしです。
 続きもお待ちしておりますね~
レミリアお嬢様のガードと同じだとついさっき気づきました。
かわいいですよねw
動かないドット絵も、動かせば結構見栄えするんだなと思ったり。

ななしさん
 おつかれありです~
 頭隠してツインテ隠さずですなw
あの桶に隠れるにはこの方法しかないですよね。

ななしさん
 物理アタッカーが活躍しづらいので解決しました。
 敵も通ってくるので、防御はちょっと難しくなりますね。
まあ、敵を行動させないのが損害を抑える秘訣ですので、
今のままだと、防御とか余り考えなくていいですね。
余りにも単調なので、今は異次元面を作っています。
web拍手 by FC2

[2012/09/12 22:01] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1163-708acb4c