異次元面作成中 


異次元面遷移メニュー。
例によって穴に飛び込んだキッズが参戦します。
もう動けばいいやとばかりに作ったので、
アップデートまでこぎつけても、どれだけバグが噴出するか・・・?
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 おつかれありです~
 妖精の髪の色は違うので大丈夫と思ってました。
 ENDマークを透過描画する手はありますが、
 リメイク版じゃないと対応できそうにないです。
服の色が見えないとは盲点でした。
対応したいですけどちょっと難しいんですよね・・・。

あと、敵ワープはあちこち修正かけたのでいつの間にか直ってたのかもしれません。
キッズが重なってると途端に挙動不審になりますけどね。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1165-79bd3a1b