異次元面作成中02 

記事作成中で放置してしまった。

この方法なら床の代わりに穴を描いているだけなので、
描画が重くなったりしませんでした。


あと、異次元面のデバッグをしてみましたが、特に問題は起きてないようです。
まあ、クリアした瞬間に戻されるので、演出面が寂しいですけどね。
クリックするまで待機する処理を作りたいと思います。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 おつかれありです~
 バグ取りは原因探すまでが大変です。
 このHSPはVBに比べてデバッガが貧弱で苦しいですね。
 キッズのバランス取りですが、そのうちまとめて一括で行おうと考えています。
 キスメは防御ちょっと高めのクリティカル要員になるんじゃないかと。
まあ、小手先でちょっといじって、
どうにかなるバランス崩壊具合ではないです。
Exp.ベースでの効率を見ながら全体的に調整します。
まあ、低コストキッズのパラメータが伸びるのは
大丈夫なシステムを導入しようと思いますが。(ボーナスが入りにくいとか)
web拍手 by FC2

いいねいいねー

がんばっていますなー
以前コメしたものなのですが、とーととよりもままにょにょを忠実にさいげんしたものがあるいっていましたがたぶんコレかなーと思われる東方地底ダイブをやってみました、確かに忠実に再現はしていますがうん・・・とーととのほうが私は好みだぁぁぁ
東方地底ダイブ=ままにょにょ
とーとと=ままにょにょ+ぱちゅこん+昔のGジェネ的な何か
[2012/09/18 21:39] 無名さま [ 編集 ]

返信。
ありがとうございます~
ちょっと遅すぎたくらいですが異次元面の作成中です。
地底ダイブはシステムの方向性がきっちりしてて、
バランスは良いような気がします。
お金も取ってるし、演出面も遙かに豪華ですね。
惜しむらくは、ちょっと配色やキャラドットのメリハリなどのデザインが甘いかなと思う程度です。

とーととの元になってるゲームですが、AliceSoftのママトトと、DALK外伝が近いですので、
興味があったらどーぞ。

[2012/09/19 14:27] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1166-c8b5638b