DeskTopの攻防 

メイドさんをデスクトップに沸かせたり。

デバッグの合間に作ったものです。
下のアイコンとかデスクトップにも触れますね。
明らかに邪魔してるけど。

放置系にしたいですが、負荷は多分高いですね。
まあ、横幅を制限すれば大丈夫でしょうけど、多分楽しくない。
縦幅を1列だけにして、タスクバーの上を歩かせるのはアリかな・・・w
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 おつかれありです~
 靈異伝ボスは基本動かなかったと思うので、移動力が特に低いです。
 ボーナスには量と回数があります。
 ボーナス量は基本ステ依存、
 ボーナス回数は高コストほどチャンスを与えるようにする予定です。
トンデモ性能のキッズは同じボーナスを複数回もらっている必要があるので、
必然、ボーナス回数が多くないと出てこないです。
低コストでは作りにくくなるでしょうね。

さてアップデートしても大丈夫・・・
まあ、いきなり落ちたりしない事は確認したので、上げたいです。
見落としバグがやや心配ですね。
*--*
ユニットが動いて、攻め込む/防衛するところは透過表示で。
上の窓でユニットの管理(メニュー画面)。
何かが描画されているところは下地をクリックできないので、
エフェクト描いたらさぞかし邪魔でしょうなw
まあ、窓を常に最前面とかその辺の調節ができたら手をつけても良いかもしれませんね。
その前にPetitMonstersを今のスキルで直したいですが。
web拍手 by FC2

[2012/09/20 22:08] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1168-0db911d4