とーととver.試験版016 

とーととアップデートしました。最新版は ver.試験版016 です。

製作のしおりさん捕捉ありがとうございます~

異次元面を実装しました。
readmeにも書いてありますが、ゲート(穴)には隣接してからの攻撃で入ってください。
ゲートに乗っても(乗れないけど)出撃できません。

まだボリュームは少ないですが、今後の更新で増やして行きたいですね。
*--*
追記、拍手レス。

てっくさん
 PC負荷とか、他のことやったりとか、
 夏の間は個人的にぷちもんの需要がありますね。
 野良の時に使えない技は作りたいです。
 技のストックは結構余ってますし。
 多分、ただ爪を振るうだけじゃなくて、
 技っぽく工夫した攻撃とかにすると訓練されているように見えると思います。
野良モンスターの攻撃は、「爪」とか「牙」とか。
訓練されたモンスターだと、
「ヘヴィクロー」とか「ファングラッシュ」とかが覚えられるように。とか
まあ、SaGa2GoDプレイしてて思いつきました。

てっくさん
 タスクバー上は地面っぽさがあって、
 キャラを動かすとなかなか楽しい場所ですね。
 デジモンは触った事ないですが、
 色々と参考になりそうで資料を集めてみます。
 戦闘面の充実に関して、モンスターファームの公式試合とか、
 ポケモンのトレーナー戦みたいなものも作りたいですね。
ダンジョン侵攻なら敵や宝箱や罠が流れてきてそれを処理する。と
ぷちもんには東方キャラがいませんが、
彼女たちには、シトロンと同じブリーダー役をやってもらう予定でした。
遭遇したら、戦闘とか交渉とかが起きますね。
まあ、そこまで作る前にとーととに着手しちゃったのですがw
あとは、チームデータを出力・読み込みしての対人戦ですね。
これはなにがなんでも実装したいところです。
*--*
データとネタ帖が1.5MBに膨らむくらいネタがあります。
全部実装しようと思ったらライフワークになりますな・・・w
web拍手 by FC2

はじめまして、制作のしおり経由でこちらのサイトを知り、とーとと楽しませてもらっています。
 試験版のVerをUPされたとのことですが、上のリンク先からファイルをDLしたものの中身が0.14のままになっています。一度確認してみてもらってよいでしょうか?
 DLリンクを勘違いしているだけだったらすいません。
[2012/09/22 09:49] 無名さま [ 編集 ]

初めまして。AIです。
とーとと遊んでいただいてありがとうございます。

DLしたファイルのver.を確認しましたが、
016でした。
どういう状況で発生したのか把握できないのですが、
ブラウザの履歴をクリアしてから、
もう一度DLし直してみて下さい。
本体の更新日時が9月になっていれば大丈夫だと思います。

ちなみに差分の方は更新してませんので、
DLして上書きするとver.が戻ります。

解決しなかったらまた上げ直してみます。
以上です。

[2012/09/22 19:17] AI [ 編集 ]

ブラウザのキャッシュをクリアしてDLしたら、DLできました。お手数をお掛けしてすいませんでした。
[2012/09/22 20:03] 無名さま [ 編集 ]

返信。
無事にDLできたようで安心しました。
また何かありましたら、お気軽にどうぞ~

[2012/09/22 23:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1169-5d873ae8