エレベーターガール(違 

キスメ
地底に封じられていただけあって、結構危険な妖怪らしいです。
木の上に引っ張り上げられて、喰い殺されたり、落下死させられたり。
求聞口授には恐ろしげな事が書いてますが、首と胴体は繋がってます。この絵では。

Topで進めてる東方キャラリメイクは、8月前半ぶりだった。
放置しすぎて描き方を忘れかけてました。
桶を直すとか言ってましたが、あまり直ってないです。
*--*
カウガールさん
微妙にオリキャラ。
←がオリキャラというには、
癖がなさ過ぎるのででっち上げてみました。
露出少な目。
カウガールとシェリフが中途半端に混ざったデザインに。
バッヂ外してマフラー付けたら、もう少しそれっぽくなりますね。
*--*
追記、とーととでの。

とーととでのキスメは防御寄りの低コストキッズ。の予定でした。
しかしコスト3のため、Expベースで最上位の性能だったり。
求聞口授の記述から、クリティカル率も低コスト勢の中では高いです。
キッズの能力を一括で修正する時には、
中ボス相応の能力に落ち着かせようと思います。
web拍手 by FC2

[2012/09/24 21:59] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1170-3767bef3