とーととver.試験版017 

とーととアップデートしました。最新版は ver.試験版017 です。
バグをいくつか直したので、アップデートを推奨します。
↓オマケ

攻撃した結果、倒せるのか倒せないのかを表示してみました。
●:倒せる
▲:倒せないかも
×:倒せない
ただし、攻撃が外れたり、クリティカルが発動した結果は考慮してません。
急造なので当たらなかったらごめんなさい。
*--*
そのうち追加しようと思って描いた敵
ポーズ違うけど役割は大体一緒です。
クリア必須では無くしてマップを実装しようと目論む。
*--*
追記、把握済みのバグと対処状況。

バグ報告があったので、対応中してました。
報告ありがとうございました。

.iniの~
 そのファイルを触って起きたバグは対応しません。
 とか前に書いてあった気がします。
 まあ、行の先頭の数字で判断してますので、全部0にしたら味方は誰も出ないです。
 (結果的に最初から始められなくなる)
 全部0の時だけ初期/入手キッズモンスター化でも搭載しましょうかね?(017未搭載です)
異次元面ステージ選択の不具合
 次回で対応しました。 ホイールで選択なら今のままでも大丈夫です。
経過ターン
 次回で対応しました。結構致命的ですねorz
敵の挙動
 移動+射程内に敵がいなければひたすら左へ向かう鳥頭です。
 改良の余地は大いにありますね・・・。
 他にも、何かにぶつかって止まるような挙動が見られましたが、
 原因調査中です。
モンスターがワープする
 敵が重なっても大丈夫だったのは、書き換え版での話だったみたいです。
 次回で対応してます。(原因かわからないけど)
進む時に床が消えるバグ
 非常に致命的ですねorz 次回で対応しました。
敵ターンが終了しない
 これは条件がよくわからないです。 発生条件の探索中。

おお、ひどい。orz
早いところ次回更新をしますね。 更新しました。
次回って書いてあるのは今回のver.017です。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1171-769a10fc