とーととver.試験版019 

とーととアップデートしました。最新版は ver.試験版019 です。

いつにも増してデバッグをしましたが、
デバッグするほど中身変わってないです。
でも、初期メンバーが選べるとデバッグが楽しいですね。w
選択方法は、はじめから→左右キー→マウスホイール です。

あと、toutoto.iniが見つからなかった場合、
モンスターパーティーっぽいのが組めます。
モンスターのアイテムスロット数も増やしておきました。
*--*
追記は拍手レス +余談。

ななしさん
 とーととに関しては、あと攻撃のエフェクト、効果音、
 異次元面を増やして長く遊べるようにするくらいですね。
 書き直しの方ではメニューとかももう少し親切になってますし、
 システムを変えるかもしれません。
 放置ゲーの方は、どこまで破綻させずにシステムを作りこめるかの勝負ですね。
実装したいのは40項目以上あるけど、
それ以前に実装すべきものはたくさんあります。
コンシューマーだと当たり前のものもリストアップしましたし。
お店とか、図鑑とか、実績とか。
リストアップは、ゲームのボリュームを増やすのにどんな方法が使えるか?
というのを確かめた程度ですね。

ななしさん
 もっと早く実装すべきだったのですが、
 ずるずると遅れてしまいました。
 ちょっと目的のを見つけるのに手間かかるかもしれませんけどね。
初期キッズ選択用の画面を作ろうと思ってたのですが、
とりあえず形だけでも作ってしまいました。
今後、初期キッズ選択画面を作る予定は十分あります。
まあ、その前に異次元面を増やしたいですけどね。

*--*
各種族の最終モンスターは開放しない予定でしたが、
初期面子だけなら良いか と思って選択できるようにしました。
ジェリコ強いよジェリコ。

サナカンをどうしても使いたい方は、
これ をDLして、
256色BMPに変換して(重要 リネームではダメ 24bitでも色が狂う)、
unitのフォルダにぶち込めば画像が出ます。多分。
次回更新には画像を入れておきます。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1175-5918ab73