メインは拍手レス 

収穫の秋も後片付けの段階に差し掛かっています。
日照時間が長かった分、収穫も早かったです。
まあ、品が良いかどうかは別ですがね。
*--*


動きの練習をしてました。
大きな動きを描くのが苦手なので、出来は微妙です。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 121005
 楽しんでもらえて嬉しいです。
 キッズはメニュー画面でカーソルを合わせてDeleteキーで解雇できます。
 多少の★も戻ってきますね。
まあ、あれは解雇というかリサイクル的なものなのですが。
100枠使っても多分全キャラには足りないので、
ボックス切り替えか、最低限図鑑程度のものは作りたいですね。


ななしさん 121007 01:48
 まあ、検索も無いし目立たないですから気づかなくても不思議ではありません。
 また何かありましたらお気軽にどうぞ~
説明書見づらいですよね。
ヘルプファイルを作るとか、そのうちもっと見やすい形にします。


ななしさん 121007 20:10
 はじめまして。応援ありがとうございます!
 異次元待機中はアイテムを変更できてしまいますね。
 いる場所を考えると理不尽な挙動なので、次回くらいに直します。
異次元面に待機中のキッズのアイテムが変更できてしまう。と
まあ、場所考えるとおかしいですよね。
直すのは簡単なバグなので、さっくり直しておきます。


ななしさん 121007 20:13
 はじめまして。
 すごい可愛いといってもらえてすごい嬉しいです。
 直接お金を取らない(ニコ動とか)なら使用可能です。
 先人の動画がいくらかニコ動にありますので、そのような使い方なら大丈夫です。
GridNoteで検索かけるといくらか当たりますね。
ニコ動の方々の動画を見ていると、
私よりよっぽど上手い使い方をしてるなぁと感心します。
何か足りないキャラ素材がありましたらお気軽にドウゾ。


ななしさん 121007 23:27
 おつかれありがとうございます。
 耐弾は5番目の異次元面あたりで役に立つかもしれません。
 また、今後AIを強化したときには、弾幕が日常的に飛んでくると思います。
 少し先の事になるかもしれませんけどね。
弾幕攻撃なかなか飛んで来ないですよね・・・w
魔術師やミミックとか相手にすると、そこそこ役に立つと思ったのですが。
今後、敵AIのバリエーションを増やしていく予定です。


こう、たくさん返信していると、送っていただいた拍手文章も掲載すべきか迷います。
*--*
◇チラシの裏
次の目標としては、とーととに消費アイテムとミッションを実装したいです。
もーネタ帖が膨らんで膨らんで。
まぁ現状、全然届かないですけどね。
攻撃エフェクトが壁だ・・・

あと、ダンジョン経営ゲームに凄く興味アリ。
ZombieVital DX版を一目ぼれで注文しました。
あれは文字だけの世界でストイックかつ魅惑的なのですが、
うちのモンスター達を使ったりして、
無闇に複雑にしたらどうなるかワクワクします。
web拍手 by FC2

[2012/10/08 00:34] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1176-13678a68