因果の中心 

鹿目まどか
作中だと出番は少なめですね。
その分、インパクトは実に強烈でしたが。
個人的に某動画の影響で結構ブラックなイメージが・・・w
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 10/09 16:02
 おつかれありです~
 私も余り先まで進めてませんので、バランスがどうなってるか心配です。
 射撃関連はノータッチでしたから後半火力が上がってくると、一体どうなる事か。
 まあ、最強クラスは沸く確率が低いのだけが救いですね。
と言っても200AUくらいから登場する可能性が出てきますが。
100AUからの準最強あたりでも結構ヤバいでしょうね。
*--*
PetitMonsters(略:PM)に多大な影響を与えている作品として、
まほでんわーるど と言う作品があります。
プレイしてたのは結構昔ですけどね。

パーティを編成してダンジョンへと送り、見守るゲームで、
8パーティーまで同時にダンジョン探索ができることなどが魅力です。
アイテム拾うのが毎度楽しかったですね。

うちのPMも探索場所を増やしたり、
多重起動を可能にして、複数パーティーで進行可能にしたかったりします。
(負荷でやや断念)
web拍手 by FC2

[2012/10/10 12:31] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1178-36201b42