追記回数は・・・? 

時をかける少女
魔法少女だけど魔力が低いので、銃火器を使う魔法少女。
もう虚淵シナリオには何度やられたことか。
ほむらもかなり好みなキャラです。
不可能を試行錯誤で解く姿はTASさんに近い感動を覚えました。
*--*
大砲
*--*
追記、拍手レス。

Yakamiさん
 ヘックスで同じAliceSoft作品でしたら、
 DALK外伝というゲームがありますね。
 オールスターズとは行かないですが、ダンジョン探索が楽しいですよ。
 とーととの方にもAliceSoftキャラ増やしましょうかね?
 (版権がちょっと怖いけど)
ステマステマ。
DALK外伝は、ギミックやイベントが結構あって面白いです。

ななしさん 10/14 21:20
 バグ報告ありがとうございます。
 さっそく攻撃判定を直しておきます。
直しました。 こういうバグが出る辺り、ザル。

ななしさん 10/17 23:18
 迷宮に出撃しているキッズの抗体ダメージを計算してみると、
 効果がわかると思います。
 メイズというのは迷宮の事です。
よくわからないものを自力で検証してみるのもゲームの醍醐味だと思います。
web拍手 by FC2

[2012/10/18 00:19] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1181-d44225ac