マスケットの魔砲少女 

マミさん描きました
ベテランという死亡フラグのマミさん。
あの死に方は強烈でした。
*--*
古本を大量に買ってきましたが、
値段シール直貼りは本当に止めて欲しいものです。
1枚貼ってあるくらいなら放置してますが、
重ね貼りで剥がせないとストレスが。
ライターオイルでも試してみましょうかね・・・。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 10/19 13:16
 最前列でプレイといえばひたすら潜るイメージがあります。
 ざしきわらしは耐久性能が低い代わりに、Drop率がやたら高いですね。
 それはもうナズーリンの立場がなくなるほどに。
ざしきわらし、火力は地味に結構あるんですよね。
HPは+6/Lv.という低さです。


ななしさん 10/22 17:09
 応援ありがとうございます。
 メッセージ表示は黒めの背景を生かしたAM風です。
 キャラ揺らしたり、画面エフェクトをつけたりすれば
 もう少しRSに似るのかもしれません。
 まあ、そこまでやっちゃうと大丈夫なのかわかりませんけどね。
似てるのと似せてるのとはまた別です。


ななしさん 10/24 00:28
 全く同じシステムで、チケットではなくコインを導入したいと思ってます。
 ★+点で買えたり、異次元面の報酬で手に入る予定です。
 ただちょっと実装が難しくて悩んでるところですね。
特定キャラを狙う方法についてでした。
キャラコインを早めに実装したいのですが、インタフェースで悩んでます。
web拍手 by FC2

[2012/10/23 23:57] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1183-12de5fdb