東方新連載キャラ絵 

やっと外にあるものを全て取り込めました。
まあ、大豆の出荷は抽選らしいので、
いつまで納屋の中にあるかわからないけど、ひとだんらくです。
*--*
GGDよりテレパスさん
太い髪が可愛いテレパスさん。
水色の髪が可愛いテレパスさん。
*--*
追記、久々の東方ネタバレ絵。 +拍手レス。

まだ読んでないけど話題の熱いうちに。
小鈴を描いてみましたw
ネタバレを見た感じ、なかなか可愛い性格してますね。
鈴奈庵という貸本屋を経営しているとか。
便利なキャラになりそうです。
*--*
ななしさん 10/26 01:32
 はずれ!を入手できた事に驚きです。
 かなりの低確率なので満足にデバッグもできなかったのですが消えたとは一体・・・?
 何とかデバッグしてみます。
次のコメントで解決?してますが、デバッグできてないですね。

はずれ男さん 10/26 18:45
 消えたわけではなかったのですね。
 アイテムが被ってしまうバグがまだ残ってたのには凹みますが。orz
アイテムが被るのは困るのでバグ取ります。
が、その前にサクッとver.020へ更新してしまいたいです。
新キャラか、新マップか追加して。・・・両方かな。
web拍手 by FC2

[2012/10/27 19:10] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1185-3f8e6839