とーととver.試験版021 

とーととアップデートしました。最新版は、ver.試験版021です。
射程関連のアイテムのバグが直ってます。
逆に言うとそれ以外のバグはさっぱりです。
とりあえず左右クリックを同時に押さないようにしてくださいな。
*--*
響子
最近描いたキャラですが、リメイク。
しかし描き終わってから2ボスと気づいた・・・
1ボスも描きましょうかね?w
*--*
追記、拍手レスx5。

ななしさん 11/02 07:43
 @80回はかからないにしても結構かかりそうですね。
 異次元面も40位は用意したいですし。
 そうなると背景が欲しいし、SE欲しいし。
 にょにょから外れてもいいから、
 キャラごとに必殺技も用意したかったり特殊能力変えてみたかったりなんだり。
 80回では済まないかも。w
まあ、冗談です。
実際それくらいの目標ですが、そこまで行けばタイトルを変えるでしょうね。

ななしさん 11/05 05:18
 楽しんでもらえて嬉しいですw
 要望や、もしバグとか見かけたらお気軽に報告していただけると
 さらに嬉しいです。
ほんとバグ多いですからね・・・ 報告は大歓迎です。
意見・要望・文句とかも受付中です。

はずれ男さん 11/05 10:15
 3つって凄すぎです。
 出し方にコツとかありそうな気配ですね。
 売ったら高いとか、何かレアな用途に使えるようにしたいところです。
スキマを埋めたらいいことが起こるようにでもしましょうかね。
アイテム欄の横一列を埋めたらなんらかの効果が発現するとか。

ななしさん 11/05 12:38
 射撃しかしないのはAIの不具合ですね。
 次回にでも直しておきます。
射撃できなかったら、移動→物理攻撃をする予定でしたが、
AIがおかしいようです。 早めに直します。

ななしさん 11/05 15:06
 遊んでもらえて嬉しいですね。
 アイテムの持てる量を増やすことはできるのです。
 が、セーブデータサイズが増大し、互換性が失われます。
 アイテムを削除して得られるものもありますので、
 いらないアイテムは申し訳ないですがガンガン削除しちゃってください。
アイテム削除は20個(30個かも)ごとに、拡張メモリがもらえます。
点も入りますし、いらないアイテムは削除推奨です。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1188-753e71e8