とーととver.試験版022 

とーととアップデートしました。最新版は、ver.試験版022です。
バグ修正と、味方1キャラ、敵数キャラ増やしました。

製作のしおりさん 前ver.の捕捉ありがとうございました。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 11/06 05:10
 デバッグ時のままでした。さすがに3個は少ないですね。
 本来なら20個の予定なので、今のうちに稼いでしまってもいいでしょう。
 数日中には直します。
アイテム削除関連は多分直ってます。
拡張メモリは他の方法でも手に入る事がありますけどね。

ななしさん 11/07 09:24
 バグ報告ありがとうございます。
 ダメージ表示がずれることがあるのは把握してましたが、
 今やっと原因がわかりました。
 修正してUpします。
範囲拡大時にアイテムを入手した時の不具合、
ちょっと時間かかりましたが多分直りました。
オーガストの可愛さをこれ以上修正するのは、私には難しいかもしれません・・・w
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1189-6c630131