アスピナの新鋭 

燃えカスさんのリクエスト
Fragile_01.pngFragile_02.png

フラジールの取扱説明書
 そうは到底思えない外見ですが、本製品はネクストです。
 コジマ汚染を避けるため、周囲に生身の人間がいないことを確認して起動してください。
 操縦者の名前はCUBEです。フラジールではありません。ご注意下さい。
 強い力をかけないで下さい。AP20000に届かない超紙装甲なので、あっという間に落ちます。
 重いものを持たせないで下さい。積載量はほとんど無いので潰れます。
 3D酔いにお気をつけください。とてつもない瞬発力で機体に振り回される恐れがあります。
 激しい運動をさせないで下さい。ジェネレータの持久力が無いので、エンストします。
 安定性能、照準精度などが極めて低いため、正確な操縦には不向きです。
 操縦負荷にお気をつけ下さい。油断していると、AMSから光が逆流します。
 製造元:アスピナ機関
こんなところか。

ACfAの変態ネクスト、フラ☆ジールですw
左がフレームのみ。右がフル装備です。
まあ、彼とそのネクストを知らない方は上の説明書を読んで適当に理解しておいてください。
要するに、超高機動型。ほかは全てにおいてダメな機体です。
何これ、ふざけてるの?と言いそうになるくらい腰が細い。
この中にジェネレータ、FCS、各種ブースター、操縦者が全部詰まってるとか信じられん。
腕とか足とかはもう適当。手なんてまともにマニピュレータすらついてません。

折角なので彼とその愛機の変態っぷりがいかに愛されているか証明。

どう見てもネタです…w
ハラショー!!はCUBEさんじゃないですけどねw

ドット絵、もう執念としか思えない細かさ。
リテイクは…出たら多分全書き直しになると思います…w
細かすぎてどれが何のドットだったかわからない。
各部のバランスはきっちりSDにしてあります。
おまけ↓
Fragile_03.png

フラジール子さんです…w
腰を細く。ひたすらに細く。
腰のはコルセットです。
腕より細いが。でも元がそうだし…w 本当に内臓全部揃ってるのか?
コルセットにはボンテージなファッションが似合ったので、そんな感じになっています。
腕とか足も妙に細いです。
瞬発力はすごいけど、体力は全然ありません。病弱です。
箸より重いものも持てません。肩のお荷物を外すと案外積載量あったりしますが。
良く転んだり、固まったり、的を外したりするドジっ子さんです。
まあ、おまけですので適当に。

追記、AC閑話。

ACシリーズ
ちなみに、私はいわゆる地球人です。
PS1から入って全シリーズをプレイしてます。
レイヴンとして地球、火星、地底、そしてリンクスになったのは結構レアかもしれません。
ACMoAで友達と最強の機体を組んで戦ったら、
APが全く同じ(フレームが全部一緒)で笑い転げた記憶が。(蒼白色vs鮮紅色だった)
勝負も全弾打ちつくし、最後の武器のブレードで決着。(3桁vs0で勝利)
でもコジマ汚染がひどくて、もうノーマルには乗れないでしょう…orz
ギャアアアアアアアアア!!(終わりの挨拶)
web拍手 by FC2

[2008/07/10 23:07] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!
昨日リクエストしたと思ったら翌日直ぐに変態ネクストが一機仕上がっていた…
な、なにをいっているk(以下略

直ぐとは思いませんでしたw
しかも差分付き…お疲れ様です(´∀`d)

このフラジールを打ちきるとは…化け物め…
[2008/07/11 00:32] 燃えカス [ 編集 ]

ネクストかーACはある程度までしかやってないんですよねー
PS時代はかなりやりましたよ!

このフラジールって相当ピーキーな機体なんですか?
ピーキーな機体は大好きなんですねー
ドット絵もフラジール子さんの方も
あいかわらずのいい仕事ですね!
リク受け付けてもらえるとのことなんで、楽しみにしてますw
[2008/07/11 17:24] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

コメント返信。
燃えカスさん
 ありがとうございますw
 (ドットを)打ち負けはせんよ、(ネタが)当たるのであれば。
 やるべきは変わらん『可能な限り迅速に』だ。
 頭部の拡大画像があったので、SDに。
 終止。

[2008/07/11 18:22] AI [ 編集 ]

コメント返信~
黒さん
 AC4からはもう全然操作系統も違って苦労しました。
 フラジールは最高にピーキーですね。
 スピードは重いブースターに変えると瞬間移動が出来ますw
 ただしAP、防御、その他諸々全機中最低。
 フラジール子さんを褒めていただけるとはw
 ありがとうございますw
 リクは先にアンリを、沙耶はちょっと後に回そうかと思います。

[2008/07/11 19:06] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/119-26cda31c