今年の11/11 

ミレニア
ネタを作る時間はあったのですが、日付に気づいたのが1時間前。
とりあえず記念にという事で、影牢からミレニアを描きました。

とーととの派生で、ミレニア主人公モードも検討してました。
刻命館寄りで、トラップ設置とモンスター召喚で潜り続ける。と
リソース管理や立ち回りがなかなかマゾいシステムで悪くないと思ったのですが、
制作力不足で保留中。
まあ、何らかの形でとーととにねじ込もうと思ってますが。w
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 11/10 02:02
 時属性は上位の感じがしますね。
 そういえばクナイ弾も撃ってきてましたし。
 大が付いてるあたり格が違うのでしょうか。
ワープする&刃物使ってるので、時の妖精という考察でした。
そうだとしたら森羅万象の妖精の中でもトップクラスの力ですね。

ななしさん 11/11 01:22
 アイテム欄が140を越えられるのはバグです。
 予防策を仕込んだ覚えがあるのですが、もう一回見直してみます。
バグ報告ありがとうございました。
判定式を間違えてる可能性は高いのでチェックしてみますね。

*--*
と、本日は裏奥義・投稿時間捏造でお送りしました。
来年はきっちりネタ作りたいです。
web拍手 by FC2

[2012/11/11 23:11] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1191-4ba5bd25