あれやこれや 


とりあえずレシピの読み込みと表示までを。

アトリエっぽい調合システムを試作したいと思って、作ってみました。
&魔理沙のアトリエってどうなったん?と思って作ってみたり
まあ、調合自体にはプログラミング的に難しいところはそれほどありません。
が、データ作成が若干大変。
今のコレは、物がふたアトのデータ丸写しなのでUpしたらマズいでしょうけど、
システムを移植して遊べるようにしたら楽しいかもしれません。 私が。
全部混ぜてガストのアトリエ作るのは同人的にセーフ?w
*--*
PetitMonstersのバグ報告もありがとうございます。

直せるところは直しますが、
昔のコード&無闇に複雑なデータなので書いてあることがよくわからなかったり。
現在ここまで作り直してます。
あと食肉変身と、それに伴うアイテム管理と、
戦闘と、戦闘の技を実装すれば大体元通りです。 (大半できてないとも言う

恐竜系のグラはこちらを.bmpに変換して上書きでお願いします。

アトリエ式調合を実装するならこっちに。 と思ったり
さて冬の間にたためるんでしょうかね?
web拍手 by FC2

[2012/11/14 23:26] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1193-ff7e247c