Kirby-Foods 

カービィの食べ物を目コピで描いてみました。
更新4+1回目 とりあえず埋め
21:45 ゴールイン

まさかこんなに種類があったとは。
64種類を埋めたので、とりあえずおしまい。

このノリでモンスターの落し物描こうと思ってたけど、明日にしよう。明日に。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 11/15 00:56
 鍋に骨やら目玉やらをぶち込んで、
 闇鍋を作って食事にしようとか考えてました。
 モンスターなら割と普通に食べれます。
 まあ、ゾンビ肉入りとかを人間キャラが食べたら
 ハートが0になってもおかしくないですねw

育成要素の1つに満腹度を実装しようかと考えてました。
戦闘にたくさんモンスターを出せば楽になるけど、食糧事情が悪化する。と
主人公は生肉を食べれないのもそのころ考えてたネタです。
実装したいところですね。
web拍手 by FC2

[2012/11/15 13:41] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1194-558c9c41