とーととver.試験版024 

とーととアップデートしました。最新版は、ver.試験版024です。
見えない敵が増えてセーブデータを圧迫すると言う、
かなり危険なバグが直ってます。

敵味方250体を越えると挙動が危ぶまれるので、
敵の増やしすぎにはご注意を。
*--*
カーナのお姫様
何がトラウマってパルパレオスが死んでしまうのが
自分には一番のトラウマでした。
*--*

対策は、ゲームスタート時の敵漏れ数チェック&削除と、
敵を撤退させたら削除するように変更。
バグの根元にも余った敵の消去をするように直しました。
"この"バグはもう大丈夫だと思います。

ああ、さっさと直せてよかった。
web拍手 by FC2

DLリンク先 024になるべき部分が 0243になっちゃってるのでそのままじゃ落とせないですよー
URLを書き換えれば良いだけですけど、一応。
[2012/11/23 13:52] 無名さま [ 編集 ]

返信。
ご報告ありがとうございます。
早速直しておきました。
差分検証してないのバレバレでしたね。

[2012/11/23 14:04] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1199-ef910d36