目より耳だけど 

こうもりさんはかわいいなぁ
リメイク
こうもりさんほどかわいくはないけど、
SaGaに出てくるならこんな感じかな?

*--*
今朝、二度寝して起きたら携帯のメモ帳にこんな言葉が書いてありました。
" どこからでもワープ(LSD的な) ドア
 食肉 ヘルパー(SDX)
 ゆめにっき ロックマン サバイバルキッズ
 ACTRPG "
多分PetitMonstersの改良案だったのでしょうけど、
何を目指していたんでしょうね・・・?

ただ歩いてるだけのところは改良しようと覚えていたのですが。
・案1 普通のRPGっぽくする
・案2 2Dアクションっぽくする
・案3 WIZ/メガテンっぽくする
案3が作業量からすると魅力的です。
ニコ動の左上784番くらいの動きでも今よりは楽しいはず。
web拍手 by FC2

[2012/11/29 11:55] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1201-0c0a2519