金髪エルフ耳 

製作のしおりさん 捕捉ありがとうございました。
*--*
パルスィ
地底の橋姫さん。
嫉妬と言うと、Envyとかリバイアサン辺りでしょうか。
そういえばBaldrForceのリバイアサンも緑目(水色?)でした。
あの戦闘曲は名曲なので是非。
チョコボ2にはリバイアさんというキャラもいましたね。
足が無いから歩けないと言う理由で仲間から外されたりもしてましたが。
倒すと魔法の羽をくれるので、ずいぶんとお世話になりました。
・・・・・・あまりパルスィと関係ない話題になってきたのでこの辺で。

パルスィを描こうとしてpixivを見て回ってたら、
妙にかわいく見えてきました。
絵は割と最近にも描いたので変わってませんね。

web拍手 by FC2

[2012/12/11 22:22] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1207-0d44a7cb