Helix 


d3moduleを使って簡単な3Dアニメを。
3Dは使わないと思ってましたが、なかなか楽しいですねw
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 12/13 08:12
 おつかれありです。
 マスターボールを6個同時に使用できるみたいなものですから、
 選別する分には楽でしょうね。
でも振れ幅が大きいから、目標決めて狙うと大変かもしれませんね。

ななしさん 12/13 16:52
 楽しんでもらえて嬉しいですw
 熱中しすぎると見逃した時のショックが大きいので、
 片手間程度がオススメです。
 移動力や射程の長いキッズは大活躍できますね。
 内部的には上がりにくいパラメータなのですが、
 上がる時は一気に上がってたりします。
他のパラメータが上がるのに必要なBPの2,3倍喰ったりするのですが、
やっぱり攻撃届くようになると便利ですよね。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1209-e62e45e3