忘れ傘の付喪神 

小傘
とーとと的にはスタン系の能力。
ふっとばし率が非常に高いです。

最近描いたので、髪型よりも本体より傘の方に苦戦しました。


逆を考えるとこうなる。
*-*
追記は拍手レス。

ななしさん 12/15 07:10
 楽しんでもらえて嬉しいです!
 内容はもう少し作りこもうと思ってましたが、
 この前夜版はこれくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
 あとは簡単な攻撃エフェクト/SEを作りたいところです。
 応援ありがとうございました。
前夜版は小さくまとめて『とーとと1』にしてしまった方がいいのかもしれませんね。

ななしさん 12/17 14:18
 装備になったりで主人公の役に立つのは良いアイディアですね。
 待機中でも役に立つところに感心してました。
 データはゆっくりでも組んでみようと思います。
アイディアありがとうございました。
待機中では主人公能力を補正するというシステムは是非組み込みたいです。
主人公能力や技はどうやって強化するか結構悩みどころでしたので。
装備に変化して主人公の見た目を変えられるようにとか、妄想が膨らみますね。
web拍手 by FC2

[2012/12/18 00:37] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

ご無沙汰です

お久しぶりです! 毎度お世話になってます
資格の勉強で暫くPCからはおいとましてましたが合格して一段落って感じです。

そこでまたカーソル作成でも再開しようかと検討中です。
AIさんにぜひ描いてほしいキャラがあってお願いに参りました!
ゆるゆりが面白かったので赤座あかりのカーソルでも作成しようかと考えています。
また突然のリクエストで申し訳ありませんが、良ければ作成していただけないかなぁという次第です。

あ、もちろん私のワガママなので一切対応しなくて結構ですよ また遊び来ますね、失礼します

[2012/12/20 12:15] SAKURA [ 編集 ]

お久しぶりです。
&勉強おつかれさまでした。

>赤座あかり
ゆるゆりは読んだことがないので、ちょっと調べます。
描けそうでしたら描いてみますね。
また何かありましたらお気軽にどうぞ。

[2012/12/20 19:29] AI [ 編集 ]

目の色左右逆。
それはルコ目だけど正しいのはシグ目だから。
[2012/12/24 18:43] まおべりる [ 編集 ]

返信。
うちの絵は特徴を前面に出すように作っています。
なので目立つ方の特徴を前面に持って来ています。

それに、敵側で出たら左右反転して使用する予定の絵なので、
左右に余り意味はありません。
どうしてもと言う事なら、ご自分でパレットを入れ替えてください。
簡単に入れ替えが可能になっています。

以上です。

[2012/12/24 23:22] AI [ 編集 ]

おぉー、そんな基準を持っていたとは…。
[2012/12/25 08:33] まおべりる [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1211-80dda348