リクエスト+α 


ゆるゆりより、リクエストの赤座あかりを描きました。
原作は見てなかったのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか・・・?
改変などはいつもどおり自由です。
*--*

メニュー画面を作り続ける。
青いとFFっぽいですが、個人的にはSaGa風にしたいところ。
右の"?"は変身結果の予測を表示させる予定です。

他には、変身後のパラメータを予測してみたり、
背景を透過させて字が読めるようにしたり、とか。
改善できる点は探すときりが無いですね。

SaGa3SoLでは特性の入れ替えができたりしたので、
そもそもこの形でいいのか?との疑問もありますが、とりあえず作成を続けます。

*--*
初代GBの解像度が160x144と言うのだから、
うちのゲームも贅沢なものだ。 と思った。
GBAは240x160なので良い勝負。

web拍手 by FC2

[2012/12/21 18:30] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

仕事はやい!さすがです!
どうやったらこんな作品つくれるようになるのやら。

百合アニメというより普通にギャグアニメに近いノリだったので日常とか男子高校生の日常が好きな人なら見て楽しめる内容だったと思います。 

ってなわけでさっそく製作に移りたいと思います。
ほんとにありがとうございましたぁ(ノω`*)
[2012/12/23 05:54] SAKURA [ 編集 ]

返信。
リクエストありがとうございました~
今回の絵は観察力と根気と差し入れの蜜柑の力だと思いました。

百合は結構好きなジャンルなので、
機会があったら読んでみようと思います。

それでは作成の方頑張ってくださいな~

[2012/12/24 00:15] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1212-e87a73bc