人間の里の守護者 

普通の慧音を
歴史を食べる程度の能力は応用範囲が広そう。
よく知らないものは隠せないし、より上位の人妖には効かない模様ですが。
スペカからは能力強化系の印象でした。

ドット絵は、リボンを黒枠で囲んでいないので一番背が高くなりました。
上方向にはみ出すドットの幅が少ない場合には、この小技が使えそうです。

髪型に違和感を感じたので微修正
*--*
追記は拍手レス。 +ゲームの話。

ななしさん 12/28 13:57
 おつかれありです~
 上海人形はアリスを出撃させたらオマケで付いてくる扱いにしようとか
 考えてたのを思い出しました。
 まあ、作り直しの方でならやっても良いかなと思います。
 なので、ユニットとして独立させてしまった方が楽そうですね。
追加するネタについてでした。
次回には上海と蓬莱を追加しますね。

*--*
CIV4 難易度1つだけ上げたら、まぁ勝てない勝てない。
領土を完全包囲されて相互通行がもらえなかったり、
ランダムイベントでぶち切れたバイキングの親分に瞬殺されたりなんだり。
121228_civ4bts.jpg
何回かやって勝利した時の首都SSです。
初期立地で食糧5個見た瞬間、ちょっと遊んでみようと思ってそのままゴール。
シド寿司を起業して、重役大量生産して、スパイで体制を変えて出店しまくって、
気が付いたら寿司屋がえらい事に。
商業力0%で800も収入があるとか、今までに無かったですね。

隣人(灰色)が優しかったので終盤までひどい目には会いませんでした。
国連建てたはずなのに議長を持って行かれたりはしましたが。
ちなみに最後は企業の力でロケットを打ち上げて文化勝利しました。
ちょっと切なかったです。
web拍手 by FC2

[2012/12/28 19:11] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1215-00144f55