これさえできれば・・・ 

今年ものあと一日。
なんか年末のプレッシャーが全然無いです。
とーととをリリースできたのが大きいのかな。
*--*

とりあえず戦闘を試作。
いわゆるATBで、技を撃った直後は無防備になります。
また、攻撃を喰らうとゲージが押し戻されます。

キャラ配置は適当です。
くっつくけど縦横3x3キャラは置ける広さになってます。
なので陣形とか作れそうですね。

待ち時間のゲージは縦と横とどっちが良いでしょうね?
メニューの文字にかぶせて表示させる事も簡単なので、
そもそもいらないのかもしれませんが。

*--*
プログラミングと言うほど高尚な事をしていないので、
『ゲーつく』という新しいカテゴリを作りました。
過去記事も気が向いたら移すかも。

web拍手 by FC2

[2012/12/30 23:23] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1216-c1ca0c57