hot-load 

3ボスの途中ですがメディスンを。
毒を操る程度の能力を所持。
毒が無いRPGは滅多に無いので、どこでも活躍できそうです。
FF的には、ポイズンとポイゾナが両方+バステ魔法諸々使える感じでしょうか。
その他、毒魔法にはクラウダとか、バイオとか、タクシクとか。
でも白魔法は、基本1つの魔法で何でも解毒可能。なんて高性能なんだ。
(例外はエスナ/バスナのFF2)

*--*

エフェクト作成中です。
とりあえず銃撃を。
発射位置や着弾位置を微妙にずらしてそれっぽく。
押しっぱなしは溶接みたいにも見えます。
描画は、この程度ならほとんど負荷になっていないようですね。
*--*

見栄えはともかく、何書いてあるかわからなくなったの図。
ドルマスの配色が無難なのかな?

web拍手 by FC2

[2013/01/06 16:38] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1220-c0cb1221