クロスブラッドプレイ日記08 

ヒカルマラソンなる稼ぎ方があると聞いて久々にプレイしました。
しかしヒカルからは4桁ダメージが飛んでくる・・・。

と言うわけで、防御力を250辺りまで上げたところ、あっさり倒せました。w
何回か通ってみましたが、失敗しないし確かに美味しい。
その戦利品のうちの1つ、DF65あるお守りのSSを。
他には、ビックバンロッドとパーフェクトエグゼで呪攻上げまくったりしてます。

まあ、しかし死ぬ時はDFが関係なさげな攻撃で死にますね・・・w
いくら硬くても庇い損ねたら大抵即死するし、全体魔法は未だ脅威です。
ドータ軍団とか油断してると全滅ですね。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん  01/18 19:34
 応援ありがとうございます!

 東方巫行跡のクオリティは見るからに高いですよね。
 戦闘アニメもあるようですし、ストーリーもしっかりしてるようですし。

 にょRPGというのは、AliceSoftさんが出してる
 時間ドロボウなSRPG群の事を指します。(名称は非公式)
 有名なのはは『ままにょにょ』『ママトト』辺りですね。
 一応R-18ゲームですので、閲覧には注意ですが。 

 とーととの次の更新はとにかくエフェクトです。
 ゲームをしている手ごたえが必要だと思ったので、
 可能な限り早く実装したいですね。

◆ママトト -AliceSoft-

このドットのキャラがとてもよく動くんですよね。
必殺技にはカットインが入ったり、やりこみ要素も強く、ストーリーも名作です。
R-18ですし鬼畜要素が強いので万人向けでは無いですが、素晴らしいゲームです。
web拍手 by FC2

[2013/01/18 22:50] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1225-36f31f6e