鎧+魔法使い = ? 

重鎧&魔法を目指してみたデザイン
もっと重装甲にしたかったのですが、
魔法使えなさそう&髪型重視でこの程度に。
しかし、どこかで見たことがあるような気がしてならない・・・。

途中から脱線したデザイン
盾に見えない盾を装備。

個人的に重さが足りない
ファンタジーっぽい鎧なら破綻しないけど、ちょっとつまらない。
*--*
適当に絵を描いたら残念な絵ができた
うしなわれ方が足りないと思った。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 01/23 16:29
 魔獣使いスキルは全員に持たせる予定です。
 装甲と魔法で押していくキャラがいれば、
 また違った楽しみ方をできるかもしれませんね。

あえてモンスターをお供にしないで、
主人公の力と魔法だけで進んで行くとか。
それだけだと寂しいので、お付きの兵士がついてきたり。
普通のRPGっぽい職業アイコンも書いてみたかったですし。w
となると、主人公の職業/立場は、
魔導将軍か重装甲の姫様辺りでしょうか。
生命線はお金。

足にはドラゴン辺りを採用したら、結構絵になるような気がしてきました。
・・・・・・某SFCの育成SRPGと思うと、自分の発想の貧困さに泣けます。
web拍手 by FC2

[2013/01/24 00:10] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

これはオリキャラですかな。
赤毛の騎士はテイルズのルーク以外に心当たりがありませんなぁ
[2013/01/25 23:13] SAKURA [ 編集 ]

返信~
どこかで見たような気がして仕方ないのですが、
探しても見つかりません。
なのでオリキャラだと思います。
まあ、構成部品はありふれたものだと思いますけどね。

[2013/01/26 00:36] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1229-c10cdb50