しっかり者の小心者? 

星蓮船が寂しかったのでナズーリンを
とりあえず上司よりは抜け目なさそうです。
1ボスと言うより5中ボスの印象。 神格は高いですね。
能力的には全く戦闘向きではないのでしょうけど。
とーととでは、探し物を見つける程度の能力をDrop率に反映させています。
が、モンスターに喰われ気味。
レアアイテムも狩れれば需要増えるんでしょうかね?

職業柄、ネズミは気の抜けない相手ですね。
カボチャが壊滅する事もありますし。
何はともあれネコイラズ。

ver.違い
ドット絵、耳があるのであまり小さくならなかったですね。
背自体は結構低めに描いたのですが。
毎度、ダウジングロッドを描くと難易度が跳ね上がる気がします。
自己主張しないように後ろ手に構えてもらいましたが、さて・・・?
*--*
試行錯誤
*--*
まとめページを作りました。
TOPのどこにリンクを貼ったものか・・・。

web拍手 by FC2

[2013/01/28 22:52] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1233-8cc8512a