なくてもどうにかなるけど 

モジュールAを作成
 その中にDrawというモジュール関数を作る
モジュールBを作成
 その中にDrawというモジュール関数を作る
→深刻なエラー
Drawをlocalとして、1つの配列の中に宣言(?) →呼べない
関数名を変えてSwitch使えば別々の描画が可能なのでしょうか、なんだかなぁ。
HSPでできないことをどこかにまとめてあると便利なのですが。

HSPのモジュールは、1つの命令で色々な事をさせるのではなく、
ちょっと他のサブルーチンに飛んだときに、
変数を荒らさないために使う程度が良いのではないかと思いました。
*--*
追記は別ゲーの話題。

Diablo2というPC名作ゲームを最近OFFでプレイ中。
LYNX-MODを入れて遊んでます。
しかし、Charmが無いのが寂しい。
レシピとかギャンブルとかいじって登場させようとしていたのですが、
HALT!が出て落ちまくりますね。
どこを変更してCharmの存在を抹消しているのやら。

1 Large Charm + 3 Rune → 微強化
1 Medium Charm + 5 Rune → 微強化
1 Small Charm + 7 Rune → 微強化
とか考えていたのですが、残念無念。
web拍手 by FC2

[2013/02/09 00:49] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1238-7d3cf27e