意匠思案 

ファイル名があてにならない筆任せ
メカ娘描こう→ひと通り描けたがメカらしいパーツが無い→服装変えよう→
→シルクハット似合いそうだな→まるでメカに見えない
これに羽を描いたらガチ魔族なキャラができそうでした。 が保留。
あえてこのままメカとか?
*--*
追記、拍手レス。

電波さん 02/10 13:45
 魔法使いと言うものがよくわかってないAIです。
 手なら杖とか、服ならローブとか定番があります。
 が、頭は三角帽子かティアラくらいしか思い浮かばず。
 とりあえず普通に魔法使いも描いてみようかと思います。
・・・・・・描いてないですけどね。
主人公用のキャラをリストアップしたところ、
騎士特化+ドラゴン辺りにした方が、他キャラとかぶらなさそうでした。
戦士と魔法で検索すると、
ティアラっぽいカチューシャかリボンもアリなようです。
アイディアもいただきましたので、色々試してみようと思います。

コピペでこういうことは一応可能でした。
web拍手 by FC2

[2013/02/11 23:18] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1240-cbde3c36