三姉妹・長女 

ルナサ描いたら時間切れた。
鬱の音色を操る長女。
真面目な優等生タイプとのことで、花映塚では使いやすいキャラでした。
しかしなぜかミスティア共々、プリズムリバー三姉妹は文花帖に出ず。
不思議なポジションです。

ドット絵、髪型がどうにも納得いかなくてひたすら描き直してました。
ちょっと収まり悪かったので、髪形を変えてみたり。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 02/15 00:53
 おつかれありです~
 敵AIの上位である戦場のAIを作れば、
 大将を倒すと子分が慌てたり、
 大将が狙った敵を子分に狙わせたりすることが可能ですね。
 ゲームがちょっと複雑化しますが、見返りは大きそうです。
チーム指揮者のAIとも言い換えれるのかも。
戦況を見て個別のAIに指令を出せば、
雰囲気作りや、難易度調整に頼もしい存在ですね。
web拍手 by FC2

[2013/02/17 23:49] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1242-ca2c25dd