三姉妹・次女 三女 

ちょっとネットに潜ってました。
ネタ探しはずいぶん進みましたね。
ユカリョーテとプロカリョーテの元ネタがわかったり、
リストアップした魔法の数が初代ポケモンを超えたり。
実装するのがどんどん大仕事に・・・w

あと、構造体もどきを使ったデータの管理を検討したりなんだり。
*--*
次女メルラン
躁の音を演奏する次女。
花映塚では激しく使いにくかったです。

しかし妖々夢でボスだった時には、3姉妹が妙に強かったような。
いつも咲夜さんでプレイするので、
へにょりレーザーには本当にお世話になっています。
妖夢だと素直にボムを撃つのですが、
ここで撃ってしまうと、ゆゆ様に詰まされると言う意識が高かったのかも。

そしてリリカ
能力は、幻想の音を演奏する程度の能力。
花映塚ではプレイヤーの1人妖でした。
まあ、後ろから姉達が付いてきてましたけどね。

妖々夢Normalでの冥鍵「ファツィオーリ冥奏」は個人的に最大難易度。
Normalでは、いつも真っ先に32_lunasa.gifルナ姉を落としにかかります。
リリカのスペルは、Hardに挑戦する方が簡単なような・・・。

ドット絵は、両方ともルナサの改変でお送りしました。

web拍手 by FC2

[2013/02/25 11:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

メルポが一番強かったきがする。
そしてルナサが一番弱かったきがする。

スペルカードより通常弾幕のほうが難しい不思議
[2013/02/26 09:51] SAKURA [ 編集 ]

返信~
久々に妖々夢をプレイしたら、
5機スタート、3面で7機溜めてゆゆ様に狩られて来たAIです。
普通にボムを撃っていれば余裕で残ったでしょう。orz

メルランの攻撃は、走らされるのがなかなか大変ですね。
あと、ルナサは遅いけど通常弾幕の密度が苦しかったです。
スペルは動き方を間違えなければ簡単なのですが。
また挑戦しようと思います。

[2013/02/26 20:30] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1245-7497f41e