最強の魔界人 

2月がもう終わった・・・。

とーととのリメイクは、敵AIを実装しました。
現在デバッグ中です。
バグを一掃できたら、無いよりマシのエフェクト実装作業に遷ります。

PetitMonstersは、処理を直したりデータを組んだりしてます。
新規内容の作成目標は、選択肢のある簡単なイベントを実装すること。
戦闘にスリルを出すこと。 などたくさんです。
作るほどにとーととと併せたゲームにしたくなりますね。
その場合はFFTにかなーり近くなるのですが。
*--*
怪綺談より5ボスの夢子
ナイフ弾を投げつけてくる魔界のメイドさん。
愛称は「夢子ちゃん」
高速のナイフ弾は、下手をすると神綺より強いとか。
5ボスでナイフ使いと言うと、次の作品のメイド長が有名ですね。
夢子も魔界人のリーダーとして描かれることが多いようです。

ドット絵、なぜ描いたのか意外すぎてもう1枚描くところでした。
髪型がちょっと不安定です。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 02/27 23:01
 ありがとうございます!
 妖々夢4面の比較動画見てきましたが、Easy殺しに来てますね。
 打ち返しの速度とか大した変わらないですし。
 弾速が遅いと逆に切り返しにくくなる気がしますね。

妖々夢のEasyはNormalと大した変わらないように感じました。
弾が遅いと言うのも、かなりなプレッシャーですね。
web拍手 by FC2

[2013/02/28 23:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1247-d85126d4