贈り物 2nd 

みりん.png よっぱ.png アリス??.png

またしても贈り物を展示。作者は昨日と同じです。感謝~w
中国、妙にやる気がないようなw
てゐさん、どうみてもミ×フィーにしか見えない。
アリス??、ショボーンな事があったらしいですw
お酒の力で創ったらしいけど、集中できないから酒は入れないほうが良いとは本人談。
昨日の文は最高だったらしいですが、
昨日より確実に上手くなってるような気がします。

……私?
いや、描いてるんですけどね。
ネタがマニアックすぎるのでもう少し出来てから披露しようかと…w
ゴスロリ少女型アンドロイドが全部で12体いるからなぁ。
せめて3体は描いてから見せたい。
かなり大変な作業量です。充電中だと思ってください。
まあ、多分その前にけーね描きあげますけどねw

web拍手 by FC2

[2008/07/15 22:29] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

アwwリwwスwww(挨拶

ショボくれ具合にフイタww
何かヤな事でもあったんでしょうね^ ^;
てゐさんかわええ!
すごく…ミ×フィーです(ぁ
中国、焼けた?
あれですね?ずっと外にいるから日焼けしたんですね?
門番には辛い季節です アチィ
[2008/07/16 00:05] 長月 [ 編集 ]

思わずつっこまずには居られないw
てゐさんは傑作だと思います。
中国焼けてますね。
また、似合うのがなんともw
外で働くのは結構しんどくなってきましたね…w

[2008/07/16 22:16] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/125-b339139d