巨大衛星 

三精のうちでは自ら光っていない、
ルナチャを
月光とは、水色。
接近戦には要注意と思うフロム脳患者です。
KARASAWAと並ぶイレギュラー兵器ですね。

他には、サテライトキャノンとか、スネイカーだとか、
トータルエクリプス(月じゃないけど)とか、Lunaticとか、
月は大変恐ろしいもののような気がします。
まあ そういう狂気的なのには、もっと似合うキャラがいますけどね。
*--*
追記はバグの検証。

・場にはLv.5メルラン含め7体
・メルランのHPは32
・神綺を出撃させ8体にする
・敵はLv.7ばけばけが1体
・敵フェイズばけばけからの攻撃でメルランが撃墜する事
・置物には壁x2と穴
130405_check.png
以上の状況を作りましたが、バグは発生しませんでした。
これ以上の検証は難しいので、
バグの発生条件を特定できたら修正します。
web拍手 by FC2

[2013/04/05 00:06] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1263-828d60ae