黒い白兎 

ビニールハウスが1棟完成/1棟骨組み完成。
重機が無いだけで、ガチのガテン系労働です。

あとは折を見て片方にビニールをかけるだけですね。
まあ、風が止まないとこればかりはどうにもなりませんが。
*--*
中ボスのてゐさん
幸運を振り撒く兎の妖怪。
でもレトロゲーマー的には兎ってだけでも恐怖です。
奴らは素早く首を狙ってきますからね・・・。

ドット絵は、耳を丸くしてかわいめに、ロリ風に仕上げました。
実年齢は幻想郷でもかなりの高い部類でしy( くびをはねられた!
*--*
追記、拍手レス。

電波 さん 04/13 16:07
 農作業おつかれさまです。
 先日は吹雪で仕事がキャンセルになりました。
 山のそばだとなおさら大変そうですね。
 ビニールハウスの中はお日様が頑張っていれば20度くらいありそうですね。
 サニー様さまですw

この季節は日が出ないと春というにはまだ寒いですね。
先日は、下着>トレーナー>作業服>防寒服 の4枚重ねで出撃してました。
web拍手 by FC2

[2013/04/16 23:49] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1267-00846e3b