Assistant professor 

籾蒔きが無事終わりました。
今年はなかなか日が出ないので、温度管理が大変です。
働き始めなので体が慣れるまで、それもまた大変ですね。
*--*
夢時空より ちゆり
今年は夢時空がリメイクされていたので(04/01)、お絵描き推進。
年齢が明記されていて、15歳で大学院卒。
得物は小さくても必殺の武器と、唯一教授を止められるパイプ椅子。
語尾は「~だぜ」
STGではWin版の魔理沙っぽいスピードです。

ドット絵、ムラサ船長からセーラーつながりです。
ズボン描き慣れていないので、省力化ですね。
*--*
追記は追記。

130428
元ネタを考えると髪型はこう?
耳が見える辺りはまだ盛り足りないけど。
帽子の下にはリボンがあるのかも。
*--*
130428_pmr09.png メニュー画面を試行錯誤
なんというか贅沢すぎなデザインです。
空いてるスペースに情報を表示しないと、この画面サイズではきついですね。
色々なゲームのメニュー画面を集めてますが、
FF/SaGaっぽく、左にキャラ窓/右にコマンド選択窓の方がスマート?
web拍手 by FC2

[2013/04/27 23:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

いつもは意見しています

いつもこちらのドット絵を拝見させていただいてます。
質問なのですが、こちらのエネミーのドット絵をTRPGや動画に使用したいのですがよろしいですか?
これからもがんばってください!
[2013/04/28 17:59] グレイシス [ 編集 ]

初めましてAIです。
いつもBlogへ足を運んでいただきありがとうございます。
> エネミーのドット絵
利用して問題ありません。
拡大反転色変え改良なども自由ですし、
特に私の名前を出さなくても大丈夫です。
(ニコ動でGridNoteと書いてあれば見にいくかもしれませんが)
それでは、動画作成がんばってください。

[2013/04/28 21:14] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1271-7818c0dc