時をとめる少女 

夏の新作自機復活記念に咲夜さんを
東方Project第14弾は『東方輝針城』というタイトルらしいです。
咲夜さんが自機復帰したのはとても嬉しいですね。
妖々夢ではボム数でごり押しサーチ攻撃や火力、
永夜抄では別難易度の生成雑魚散らしに重宝していました。
また、公式Blogに数点のSSが貼ってありますが、
霊夢魔理沙の目がやたら可愛いですね。

Normalがアクアマリン級でタイトルなので、宝石ネタがありそうです。
しかし、各人の武器が勝手に動く・おとなしい妖怪が反逆と言うストーリーに、
脳内で繋がりません。(取り憑き?)
うちのPC辞書できしんって打つと、鬼神or機神に変換されて少々恐ろしいですね。
STG的に武器捨て≒ドットイートでクリアの可能性があったり・・・?
*--*
妖精手直し&色追加
リクエスト消化。
配色は原作準拠してません。

web拍手 by FC2

[2013/05/14 22:54] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

まさか私の好きなキャラが、自機復帰だなんてw

体験版出たら、ぜひやりたたいですぜ!!
[2013/05/18 23:33] ルイージファン [ 編集 ]

返信~
お久しぶりです。AIです。
みんなの人気者咲夜さんが復活してくれて本当に嬉しいですねw
私は宝石好きなので、そのネタにも期待です。

[2013/05/20 00:22] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1276-f4f55abc